※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
雑談・つぶやき

本当旦那がいると休みたいときに休めないし、洗い物は増えるし掃除は思…

本当旦那がいると休みたいときに休めないし、洗い物は増えるし掃除は思うように出来ないし、子供の世話も全部私‼休みのない主婦!もし旦那の態度が「いつもありがとう。休みの日も色々やってくれて。」って感じなら全然違うのに、そういう人じゃないからね‼
「俺は働いてる。日中も昼寝とかゴロゴロ出来ないし」って人だから‼
イヤイヤ!私だって普段もゴロゴロ出来ないし昼寝もほとんど出来ないからね‼普段は旦那の弁当作ったりで朝早いし睡眠時間は基本5時間だよ‼
はぁ~私も休みの日は8時間くらい寝たいなぁ~そして昼寝とかしたいなぁ...

コメント

ちびっこmama

わかりますよ!
今同じこと思ってつぶやこうとしてたとこです( ; ; )笑
感謝の気持ちさえあれば少しは心休まるのになって思いますよね!!
こっちは旦那に、仕事ご苦労様的な感じなのに。

うちは、日頃単身赴任なので優しくしなきゃ、とか思うんですがなんか無理です( ;´Д`)
子供は大好きだし本当に幸せだけど、ゆっくりしたいですよね〜
あぁ、気持ちがわかりすぎて泣き出しそうです!笑

• ニャンたち

ニャンたち

私も泣きそうです(T_T)
    旦那が休みの日は私は休めない!そしてそれを理解できない旦那に余計イラっ(-""-;)
    旦那さん単身赴任なんですか。こっちは働いてる!って態度なら感謝なんて出来ませんよね!主婦だってそんな出来た人間じゃない...

• 8月12日
☆ねこ☆

わかります!
夫が休日→さらに仕事増える
という(´・_・`)
我々は育児に家事に休み無しだからね!
まいにちゴロゴロしていると思ってるのバレバレよ!と言いたいです笑

• ニャンたち

ニャンたち

主婦に休みはないって理解できない旦那さん多いですよね!
    時間を束縛されてる仕事に比べれば自由に色々出来るって思ってるのかもしれないですね。浅はかな考えですよ!主婦が休日も家事や子育てをしてるから休めるわけであってもし私がいなかったら旦那には休日なんてないんだから!
    嘘でも感謝の気持ちがほしい(T_T)

• 8月12日
ぱんや

わかります〜旦那が休みの日って調子が狂いますよね(=_=)物を使ったらそのまま片付けるってことが出来ないから、散らかるし...むしろ疲れます💧
思いっきり寝たいですよね〜今日は寝過ぎたわぁって言いたいです😇

• ニャンたち

ニャンたち

もう子供を産んだ我々母親には相当先にならないと「寝すぎた~」なんて言葉皆無に近いですよ(--;)悲しい現実(T_T)
    一日にやりたい家事ってありますよね!これだけはやっておきたいっていうノルマがあるんですよ。それをちょっとでもずれたり出来なかったりするとストレス‼そして旦那が食べたあとお菓子も食べカスだらけ‼食器もそのまんま!調理したフライパンもそのまんま!もう出ていけー!!
    って言いたくなる(*`Д´)ノ!!!

• 8月12日