※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
子育て・グッズ

完ミの方、ミルクの時間は決めてますか??グズったらあげてますか?😊

完ミの方、ミルクの時間は決めてますか??
グズったらあげてますか?😊

コメント

まま

3時間は間隔あくようにだけ意識してあげてます!

• ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

3時間間隔あけるようにはしてますが、最近昼間でもあく時間が増えてきてるので、どうなのかなぁと💦

• 1月26日
  • まま

まま

よく寝て起きないって事ですか?🤔

• 1月26日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

寝てたり、起きておもちゃで遊んでてグズルことがあまりなくて💦
    なので、4時間たてば、あげてます。

• 1月26日
まま

うちもそんな感じですよ〜😊
朝7時にミルク飲んだら、10時、13時、16時、19時、22時.....といった感じで朝飲んだ時間から大体の1日のミルクの時間がわかるのでそれを目安にあげてます。そろそろミルクの時間なんだけどちょっと泣かないからお風呂先に!って感じで1時間ズレたりなどよくありますよ〜😁

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の終わりごろから離乳食が始まることも意識して時間決めてあげてました☺️出かけたりする予定も立てやすいので😊毎日7時に起こして、そこから3時間ごとでした🍼

時間ずらしたくないので寝てるとかでないのなら特にグズったりしてなくてもあげてました🍼ミルクの時間に寝てたときは1時間ずれたりはたまにありました👀