※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
雑談・つぶやき

知らない番号についてです💦070からよくかかってきます💦同じ番号です。調…

知らない番号についてです💦
070からよくかかってきます💦同じ番号です。
調べても分からず、、12月も2回ほど着信ありで
今年に入って2回も電話がきました。
番号の下の表記が
日本になってます。。さらに怖いです笑
役所などからたまに携帯から来ることがあるのですが
さすがに取らなかったら役所の固定電話から来ますよね💦
みなさんならかけますか?笑

コメント

ポテトサラダ

私は知らない番号からは全部無視してます😌

調べても出てこないなら怖いよね😭

  • まマリ

    まマリ

    やっぱり無視でいいですよね?笑
    何か勤め先や役所などだったら絶対 固定電話からきますよね?😭

    • 1月26日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    固定電話からかかってくると思いますよ☺️

    • 1月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

携帯電話とかですよね🤔
090.080.070〜
タイミングが合えば出るかな?見に覚えがあればかけ直すかも

  • まマリ

    まマリ

    ❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    携帯電話です‼️‼️身に覚えなくて怖いです😭💦

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

最近070から
よくかかってきてて
基本知らない番号は
出ないのですが
もし大事な電話だったらと
考えてかかってきた時に
旦那に出てもらいました!
そしたは子育てのアプリで
応募したやつででした😅
そういうのもないですか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらです🙏

    • 1月26日
  • まマリ

    まマリ

    子育てアプリ応募したことないです😭泣
    しつこいので取ろうと思うのですが、怖くて💦笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    何回もかかってくると
    気になるし怖いですよね😓
    私も怖いので
    自分では出ないです😣笑

    • 1月26日
  • まマリ

    まマリ

    どうしましょう笑
    気になってきました😂わ

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次かかってきたら
    無言で出てみて
    向こうがなんて言うか
    待ってみるのは
    どうでしょう🤔
    旦那が知らない番号のとき
    よくやります😂!笑

    • 1月26日
deleted user

わたしだったら、あまりにもしつこいなら1回出てみます🙌
勧誘とかなら断って知らない人なら即切ります😂 そして着拒です😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    あと私から‪‪は絶対もしもし言いません😂

    • 1月26日
  • まマリ

    まマリ

    かけ直すときも無言がいいですかね?笑
    もやもやしてきました笑😂

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かかってくるまで待ちます🤭

    • 1月26日
  • まマリ

    まマリ

    やっぱり待った方がいいですよね😭
    待ってみます!笑 多分また来ます。2週間後に、、😭💦泣

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知らない番号から定期的にかかってくるのって嫌ですよね😱
    そんなにしつこくかけてくるってことは大事な要件かも知れないし…
    これでしょーもないことだったら鬱陶しいですけどね😂👈

    • 1月26日
ミタゾノヘアー

うちも知らない070からかかってきました!!
留守電にしてたのでメッセージが入っててコープの保険の案内でした!!
もし留守電の設定してなかったらしておくの良いですよ👍
知り合いとか、役所関係なら録音残してくれます✨

  • まマリ

    まマリ

    あ、コープで商品は頼んでます🥺笑
    営業の電話ですかね、、泣

    • 1月26日
  • ミタゾノヘアー

    ミタゾノヘアー

    あっ、うちもコープで頼んでるんです😁それなら保険の案内の可能性もありますね!
    コープ保険のおばちゃんからでしたよ😊

    • 1月26日
deleted user

うちも何回かあって掛け直したら、コープとワールドディズニー?の勧誘でした😂
多分なんかのキャンペーンに応募してたやつでかかってきてたおさと思います

✾amu✾(3兄弟mama)

かけ直しはしないですがタイミング合えば出ます!
070って会社支給の携帯が多いイメージです!
宅配とか営業とか…
夫の会社支給の携帯も070始まりです!