※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

30代半ば。ヘアカラーについて。くすみカラーに一度チャレンジしてみた…

30代半ば。ヘアカラーについて。くすみカラーに一度チャレンジしてみたいなぁと思ってます!美容師さんにお願いしたところブリーチ必須とのことで😂ブリーチしてくすみカラーしている方いますか?何ヶ月くらいの頻度で美容室に行かないと行けないのでしょうか? 痛み具合やヘアケアはどうしていらっしゃいますか?

コメント

柊0803

私は2週間程でかなり色が抜けてしまいました🤣
私の場合はメッシュにしていたので、メッシュ部分のみ色落ちという感じでしたが、全体となると結構早い段階で色抜けしていくかなと思います。最低でも美容院には月1程度には行かないといけないかなと思います。

ムラシャンなどでケアしていましたが、色抜けの方が早かったです💦
なかなか美容院にいけないので(半年に1度程度💦)2回目はもう無いな~と思ってます。

じゃすみん

saさんがどんなくすみカラーにしたいかわからいですが
私は1週間前にグレージュ?くすみとは違うかもですが
写真の色にしてきました😃

毛質的に1回ブリーチでこのくらいの色ができました
通常だと2回ブリーチしないと厳しいそうです😱

とりあえず染めた3日後から1日おきに
ムラシャンしてますが
さほど色に変化は無い気がします🙋‍♀️

ちなみに私は次のやりたい髪色が決まってるので
2.3ヶ月あけて
美容室行って