※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku☆
子育て・グッズ

帰宅後のお風呂入れ時について悩んでいます。集団生活から帰る子供について、すぐ入れたほうがいいでしょうか?

保育園や学校から帰ってきたら、お子さんは、すぐお風呂入れますか??集団生活から帰宅なので、コロナを気にしてすぐ入れたほうがいいか悩んでおります!

コメント

あーちゃん

すぐ入れたことないです🤣
いつも通り、晩ご飯食べてから入っています🤔

あんどれ

帰ってきたらすぐ手は洗いますが、お風呂には入れてないです💦
いつもご飯食べてから入れてます!

あかり

年少ですが、できれば、帰ってきて、すぐ入れたいと思ってます。大体はすんなり入ってくれるんですけど、なかなか入ってくれない事もあります😭
コロナもありますが、ご飯食べて、TV見てから入るとか言われて見せたら、寝ちゃう事もあるので、先に入れてます。私もご飯後バタバタせずに、楽なので☺️

コロナ気にしてもありますが、他の感染症とかも気にして帰宅後すぐお風呂です💦
帰ってすぐ手洗いうがいしますが、念のためって感じです
ご飯で服汚さなくなってきたのと、ご飯に時間かかるのもあります

ねこ

コロナが出てきてからお風呂先にしました。やってみたらその方が楽なので変えてよかったです。ごはん食べてからだと遊んでしまってなかなか入ってくれなかったので…。
ただ食事で汚れると「あー😩」と思います。