※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
住まい

今月皆さん電気代何円でしたか?一戸建てでうち三万円でびっくりしてます…

今月皆さん電気代何円でしたか?一戸建てでうち三万円でびっくりしてます😭😭😭四国電力なのですが、見直しとかしたらやすくなったりしますか??知ってる方教えてくださいー😭

コメント

ひさ

一戸建てオール電化で約2万でした!
中国電力です🙌
リビング2台(吹き抜け)、旦那の寝室、私と子供の寝室のエアコン、計4台はつけっぱなしでした😅

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

安い!こんな高いの初めてで請求きてビビってますw今年はしょうがないかなー。

• 1月26日
ひーこ1011

オール電化で3万弱です。
定年迎えた義両親が居るのでそれぞれの部屋でエアコン使い、他にもコタツ電気カーペット、リビングのエアコンもついてます。
真夏と冬場はどうしても高くなりますね😓

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ですよねー😭けど、うち四人家族なのにやばい。やはりカーペットやストーブとか特にオイルヒーター使ってたからかなぁ。。。はぁ、、、、3万きてビビってます←

• 1月26日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

時間帯別料金ですか?
    うちは時間帯別ですが、1番高いデイタイムにももちろん義両親・私は家にいるのでどうしても電気代上がります😓
    寒すぎて浴室暖房もつけたし…寒いからという理由で全員がお風呂終わるまで脱衣所のセラミックヒーター入れっぱなしだし…

お子さん小さいと仕方ないかなぁ…とも思います。

太陽光載せてて売電はしてるのでその分引いても2万ちょっとはかかってます😞

• 1月26日
はじめてのほっしー

オール電化、6人家族で2万3千円でした❗️
エアコン4台、浴室乾燥があるのでこんなもんかなと思ってます💦

オール電化です!
みなさん高いですね💦

うち4人家族で、
1万8千円でした😱この金額で高すぎてびびってました😱

まめこ

オール電化なしで
戸建てです。 
今月の明細は電気代18000円程でした💦