※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

べピオゲル使ってる人いますか?使って4日目になりますが、顔が腫れて痒…

べピオゲル使ってる人いますか?
使って4日目になりますが、顔が腫れて痒いです💦
多少数週間、肌荒れするとは言われましたが本当にこれで治るのが怖いです🥺💦
この腫れてる間外に出るのも辛いです💦

ちゃんといい効果ありますか??

コメント

はなのこ

似た成分が入ったデュアック使ってたのですが、赤くなりました汗 そこから赤み治って皮膚が脱皮したみたいになってようやく治りました😭 マスク必須ですよね、、、

• ママリ

ママリ

ですよね🥺もう川向けみたいなの起きててびっくりです😖マスクの時代だからよかったですがホント悲惨です😖

• 1月26日
ママリ

私は塗ってないところまで赤く腫れてしまいました。
それでも最初はこうなのかな、、て思って続けましたが悪化してヤケドのような感じになり、、
辞めてからもしばらく色素沈着してまだいまだに完全によくなりません😖

• ママリ

ママリ

べピオゲルのせいでお肌悪くなったのですか?😖💦もしそうなるなら嫌ですよね💦せっかく治したくて皮膚科に行ってるのに悪化させるなんて嫌です😖

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

そうです、、
    本当ショックなくらい汚くなりました、、

べピオでできた炎症の治療が終わってからしばらくして違う病院で私もディフェリンに変えてもらいました!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦😖
    ディフェリンは効きましたか??

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

他の方への返事を読ませて頂きましたが、私も二重が一重になるくらい腫れました!
    薬が合っていないと思います!
    一度中断された方がいいかと思います😭!!

ディフェリンで少しずつ良くなってきました🙌☺️

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

わー😭😭😭やっぱりそうなんですかね😭💦
    元に戻っても変なラインの二重になってます!笑
    一度中止してみようかな🤣

ありがとうございます😭😊

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

ぜひ私みたいに酷くなる前にやめて欲しいと思います!
    汁まで出てかぶれてしまったので、、

合うお薬に巡りあえますように🙏

それでは、失礼します☺️

• 1月28日
あたま

2ヶ月前から使ってます!!
私は全く腫れずに、すごく効果を感じてるわけでもなく、の状況です、、💦
人によりは効果抜群の方もいて
友達はピリピリして皮も剥けるけど、ツルツルになったといっていました!

• ママリ

ママリ

全く腫れず…!羨ましいです!
    そのツルツルになった意見を信じてもう少し頑張ってみたいです😖🤣
    コメントありがとうございます!

• 1月26日
よね

使ってましたが、使用方法に凄い神経使うし、劇的な効果はなかったので辞めました🥲でもどこの皮膚科行っても勧められます😅💧

ごく少量(指先にちょこっとを顎全体くらい)から始めて、肌が慣れてきたら徐々に量を増やすと言われてました!!
炎症おきたりしてるなら、量が多いかもしれないですね💦

炎症おきたりしてる間は日光に当たるとシミの原因になるので気をつけて下さいね😭

• ママリ

ママリ

ですよね!私も2.3軒行きましたがどこでも出されてこの2.三週間すぎたら治りますと言われたが乗り越えれるかが😭
    腫れるどころか目なんてくっきり二重なのに腫れすぎてひとえになってます🤣
    量が多いのかもですね💦
    注意事項までありがとうございます!

• 1月26日
あーママ

私も4年前くらいに使ってました!
ピリピリしたり赤くなって皮ら剥けることありましたが、おかげでニキビは治りましたよ😊
私の場合、デュアックゲルからレベルアップしてべピオだったのでそこまで副作用はなかったです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭どのくらいの期間で効果はでましたか?

• 1月26日
  • あーママ

あーママ

副作用も良くなって効果出るのに1ヶ月はかかりました!😣

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月で効果出るなら後少し頑張ってみます😖ありがとうございます!

• 1月27日
ママリ

ベピオゲルで真っ赤になりずっとヒリヒリしてニキビも良くならないので変えてもらいました💦
デュアックもそんな感じで合わず、私はディフェリンゲル使ってます!
どの薬も皮向けはありました😭

• ママリ

ママリ

どのくらいべピオゲル使われましたか?まだ4日目ですがもう嫌になりそうです🤣

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月くらい使いました!
    周りに心配されるくらい顔真っ赤に腫れてやばかったです🤣

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

そんなに使って効果感じられなかったのですね💦ですよね!周りにも顔どうしたの?と思われそうで塗ってる間憂鬱です…後少し頑張ってみます😖💦

• 1月27日