※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
妊活

基礎体温が安定せず、排卵のタイミングが気になる。病院で相談してみるのが良いでしょう。

年末から基礎体温付け始めましたが
まぁガタガタ🤣

元々生理不順(3ヶ月に一度等)でしたが昨年5月頃からは毎月生理がくるようになったのでもしかして排卵ちゃんとするようになったのかな♡なんて思いつつ
基礎体温付け始めたのに全くもって安定してない…😭


二人目ほしくて排卵してるかどうか調べるのにやってるけど
これしてないですよね😂

一人目も排卵誘発剤の注射?をして授かりました。


こんな感じだったよって人いますか?
やっぱり病院行ってなにかしらしないと妊娠しないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この感じだと今周期はしてなさそうですね😭
私も多嚢胞で、無排卵だと3ヶ月とか生理来ないこと多いです💦

もしかしたら今月はたまたま無排卵だっただけで排卵してる月もあるかもですが、病院で排卵誘発剤もらって卵胞育てた方が近道ではあるかなと思います🥺✨

私は今はクロミッドと注射で育てて、D20でやっと20mmまで育ちました🐣

  • 3kids

    3kids

    ここまでガタガタになるとは思ってませんでした😂
    たまたまなら良いのですが…😅

    そうなんですね🤔
    そろそろ本格的に妊活したいので病院行きます😅

    • 1月26日