※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
子育て・グッズ

子どもが霜焼けになりやすい遺伝要素について相談です。霜焼けの対処方法を教えてください。

子どもが霜焼けに毎年なります。どうやら霜焼けになりやすいのは遺伝要素も大きいみたいで、私も中学くらいまで毎年霜焼けで苦しんだので確信しました。

霜焼け、なったことある方なら分かると思うのですがめちゃくちゃ痒いんですよね。痛痒い時もあるし。

お子さんが霜焼けになってる方いますか?
どんな対処してますか?

コメント

deleted user

娘の場合、足なんですが、お風呂あがりにユースキンを塗って、靴下履かせてます!そしたらだいぶ良くなってきました😊

  • SINRI

    SINRI

    ユースキン霜焼けにもいいのですね!HPみてみました。
    試してみたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 1月26日
ママス

私も旦那も毎年なります😂
今年は下の子がなっちゃいました😭

霜焼けには保湿がいいのでお風呂上がりしっかり保湿しています(╹◡╹)
ベタつくほどつけて嫌がらないなら靴下履かせるといいです!

即効!ではないけどそれ続けて治ってきたら、塗る量は減らすけど継続して保湿しっかりしてるとなりにくくなります😊