※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

昨日からお腹の張りと腰の痛みがあり、前駆陣痛か不安です。陣痛がいつ来るかわからず、早く出産したいと思っています。検診でお産が近いかもと言われました。同じような経験の方いますか?



昨日の朝おしるしのようなものがありました
その時からぎゅーとなるお腹の張りと腰の痛みが
不規則ですがあります(´・-・`)

前駆陣痛なのかな?とおもってるんですけど
今日は昨日より強めな気がします( ´^` )

一応間隔も測ってみてますが
やっぱりバラバラでこれが前駆陣痛なのかも
よくわからないです。。

いつ陣痛になるのでしょうか(;_;)
ずっと痛くてつらいです早く出したい笑


昨日ちょうど検診で
もしかしたらお産近いかなーといわれました


こんな感じの方いますか?
陣痛はもうすぐなのかこれは前駆陣痛なのか
わからなくてきになります(>_<)


コメント

ちゃび

もしそうかもと思ったら迷わず病院に電話なさった方がいいですよ!
素人の判断より的確ですから。。

  • ぷ


    ありがとうございます!
    病院にいくと入院になりました!

    • 8月11日
hi☆ma☆ri

私も今前駆陣痛中で朝おしるしがありました!昨日の内診で子宮口3センチ開いてたんでそろそろだねって言われましたよ(●´ω`●)
心配なら1度病院に電話してみてもいいかもしれません!ちなみに私は羊水が少なくて入院中なので看護師さんにちょこちょこ聞いてます( ̄▽ ̄;)前駆陣痛もきついですよね!私も早く出したいですー(;_;)

  • ぷ


    電話して病院にきました!!
    子宮口もすこし開いてるとのことで
    一応入院になりました(゚゚)
    きついですよね(;_;)

    • 8月11日
おのっぴ

同じような思いだったのでコメントさせてもらいました!
日曜日の夜からおしるしが続いていて、昨晩腰の痛みがひどく、夜中は生理痛のような締め付ける痛みが度々ありました。その度に感覚を計ろうとアプリをスタートさせるも、止める前に寝てしまい、また痛みが出た時に起きるを繰り返していました。これが前駆陣痛?おしるしが続いているからこれから本陣痛になるのかな?なんて思いながらウトウト…。結局朝起きてからは腰の痛みもお腹の痛みも無くなっていました😵
焦っても仕方がないのはわかっていますが、それらしい兆候があるとドキドキしてしまいますよね💦

ぷ


わたしも寝たり起きたりでした...
なんなのかわからなくて
病院に電話すると子宮口が少し開いていて
内診をしてから10分くらいの間隔で
どんどん痛くなってきてます...
すごくドキドキです😭