※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

娘が5歳になり、2人目の子供を考えています。卵巣が1つで妊娠できる確率や、5歳以上離れた子供を持つ方の子供の年齢差について知りたいです。

娘が今年で5歳になる!!
2人目欲しいよぉぉ😭

一昨年卵巣茎捻転になって
今、卵巣1つしかないけど
妊娠できる確率って何パーセントなんやろ…
再発する前にもう1人は欲しい😢

卵巣1つしかないけど子供授かった方や、
5歳以上離れたお子さんお持ちの方、
お子さんは何歳差ですか?😢

コメント

moon

5歳11ヶ月差で出産になります。

はじめてのママリ🔰

卵巣茎捻転に私もなって、卵巣1つしかない!と思って焦りました💦
担当医の方に質問したら、卵巣が1つになったからといって妊娠する確率が半分になる訳じゃなくて大丈夫ですよ💡と言われました✨
実際摘出して3ヶ月後に、1.2ヶ月妊活したら2人目を妊娠、そして無事出産出来ました😊

不安になりますよね💦
私は摘出してなかったら2人目はまだ先で良いやって思ってましが、今となっては妊活をする良い機会だったのかな、と思います。

2人目授かれますように✨😊