※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に上の子が触れると不快感があります。この現象はなぜでしょうか?元に戻るでしょうか?同じ経験の方いますか?

2歳8ヶ月の女の子、1ヶ月の男の子がいます‼️
授乳をする際は特に問題ないのですが、上の子がおっぱいを触ってきたり、手が当たったりすると、なんともいえない不快感があります😓😓2人目出産前も、その不快感がありました💦やめて‼️って思わず言ってしまい、娘にも申し訳なくなるのですが、この現象はなんでですかね?また元に戻るのでしょうか💦💦同じような方いますか?

コメント

ママリ

3歳3ヶ月の息子卒乳してからいまもおっぱい触りながら寝ます(笑)

はじめてのママリ🔰

分かります😭
私も3人目子供いて1番下が生まれたばかりで母乳あげてるときとか
何もしてないときに長男が触ってくると触らないでって言っちゃいます😂
なんなんですかね!?あの不快感😂

はじめてのママリ🔰

小さいものを守ろうとする本能です😊上の子可愛くない症候群や、ガルガル期ですよね❗️