※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっちょ
子育て・グッズ

息子が乳首をつねることが続いており、辛い状況です。同じ経験をした方や、いつおさまるかについてのアドバイスを求めています。

控えめに言って息子は超かわいいですが、四六時中乳首をつねるのはやめていただきたい😭

年末に、息子から風邪をもらい、三日間旦那が寝かしつけをしてくれ、夜も一緒に寝てくれました。
その流れで、すんなり卒乳できたのですが、元々おっぱい大好きだったので、つねりが始まり、ずっと続いています💦

ご飯食べ終わるとすぐおっぱい。
抱っこしててもおっぱい。
お出かけしてもおっぱい。
寝ててもおっぱい。

卒乳前よりおっぱいの執着がひどく、わたしのおっぱいが、休まる時間がないです😭
本当に痛いし、夜もちゃんと寝れないし、卒乳前より辛いです💦

同じような方いますか?
いつおさまりますかね…😖?

コメント

おけい

卒乳おめでとうございます✨✨

つねりの経験はありませんが…
寂しいのかも知れないですね。
本人としては思いがけず卒乳を迎えたので…。

一度おっぱいさんとお話させてみるのはどうでしょうか?
腹話術のような感じで、
「痛いよ〜」って言ってるよ、とか、触ると安心するから触るの〜?とか。
話の流れから優しい扱いになるよう持って行けたら良いですね✨✨

効果あるかどうかは難しいですけど、一つの案として…🙇‍♀️

• ちょっちょ

ちょっちょ

お返事ありがとうございます😊✨
    お礼が遅くなってしまい、すみません💦

自由に触らせているので、一度やってみようと思います!

寝てる時につねられて、いったーーーい!!!と叫ぶ事はあっても、普段ほとんど無で触らせているので…😓

• 1月27日