※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットに成功した方体験談をおしえてください😌今回すでに10キロ…

産後ダイエットに成功した方
体験談をおしえてください😌

今回すでに10キロほどふとってしまい、
もはや恐怖です😫😫
妊娠前に結婚式がありピンク8キロほど
やせてからの妊娠だったので
妊娠前よりプラスになっていて
産後落とせるか不安です😖

妊娠中ダイエットはしていけないと
思っているので産後頑張りたいです!

アドバイスや成功体験談あれば教えてください!


ちなみにもともと太りやすい体質、痩せにくいです

妊娠前8キロ落とした時は
ウォーキング30分(ほぼ毎日)
水2リットルは意識してやってました
食事などは1週間に一度夜ご飯がスープだけの日がありました!

コメント

さやのん

一年半前に、糖質カットのダイエットで産後太り14キロが元通りになりました❗

とまと

二人目をプラス17キロで出産しました🤣
現在、産後5ヶ月になる所ですがあと1〜2キロで元に戻りそうです✨
食事を腹八分目くらいにして、
ヨーグルトやおからパウダーを取り入れてます!
最近オートミールも取り入れ始めました😊
でも、母乳育児なので食事制限はほどほどしかしてません💦

あとは、グラマラスパッツを履いたり
YouTubeで痩せるダンスや宅トレをやってます!
結構ハードですが、YouTubeを取り入れ始めてから停滞気味の体重がまた落ち始めたので、運動って大事だなぁって感じている所です😂

みえ

わたしが体重を落としたい時は食事の前に温野菜を摂ってます😊
キャベツとかにんじんとかきのこ類とかもやしとかお家にあるお野菜で構わないので適当な大きさに切って耐熱のお皿に入れてフワッとラップして2〜3分程電子レンジで加熱してポン酢で食べます😊
ちょっと物足りない時は鱈とか白身のお魚も入れたりして。
それだけで結構お腹いっぱいです。
今は美容の為にも半身浴30分やってます。
40〜41度くらいのお湯に半身浴で30分入ります。
その際にペットボトルのお水などを持ち込んで飲みながら浸かってます。
汗がたくさん出てかなり気持ち良くて、気分転換にもなっています😊
血行促進と新陳代謝UPとデトックスでお肌にも身体にもとても良いです😊
昨年5月末に男の子を出産しました。
わたしの場合はあっという間に20キロ落ちて、それはそれでかなり身体が辛かったので、健康的なダイエットで綺麗に痩せられるのが良いですね✨
頑張って下さい😊💕

はじめてのママリ🔰

私ももともと太りやすい体質で痩せにくいです。

妊娠中15キロ太り、今出産して一週間ちょっとですが9キロ痩せました。
悪露がでて生理中みたいな感じになり、食欲がわきません😂
あとは育児で昼夜逆転し、昼は寝るのと疲れてるのもあるかと思います😅