※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

福山市でスイミングを習わせたい娘について、蔵王スイミングとルネサンス春日で迷っています。月いくらか、通う頻度、雰囲気など教えてください。他にもスイミングスクール多治米や神辺、YMCA、夏のスイミングについて情報があれば教えてください。

福山市で スイミングを習っている方に質問です。来年度、年長さんになる娘にスイミングを習わせたいのですが蔵王スイミングかルネサンス春日かで迷っています。月いくらくらいか、月どれくらい通うことになるのか、どんな雰囲気かなどわかる範囲で教えてください!また他にスイミングスクール多治米の方がいいとか、神辺の方がいいとか、YMCAにもあるのかとか、体操教室の中で夏にスイミングがあるとかで、何かいい情報があれば教えてください(^-^)

コメント

そら

神辺通ってます❗
蔵王の系列です。
結構力入れてるかんじですよ❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 1月29日

すみません、実際に通っている訳ではないので詳しい事はわかりませんが、保育園に貼ってあったので、良ければ参考までに、、、🤗

退会ユーザー

はじめてのママリさん

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像までありがとうございます!さっそく調べました!!
    もう体験は終わってる感じですね(;_;)でも、始めるなら今!ってところでしょうか😌
    比較的安くて悩みます‼️
    ありがとうございました‼️

• 1月29日

退会ユーザー

あっ本当ですね😱💦
    すみません🙇‍♀️
    私も子供をスイミングに行かせたくて迷ってます!
    職場の人がお子さんが蔵王スイミングに通ってるみたいなので、また色々聞いたら書きますね✨

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日子どもが保育園からもらってきたびんまるにも載ってました!2月でもびんまる見た!と予約したら無料で体験受けれるそうです!!
    安いのがながく続けられそうでいいなーと思ってすごく悩んでます😌✨
    良い情報教えてくださってありがとうございました‼️

• 1月30日

退会ユーザー

今さらですが、、、
    昨日やっと職場の人にスイミングの事が聞けたので一応書いときますね😊
    もう決められてたらすみません💦

その方は蔵王スイミングスクールに行かせてるそうですが、月5回で7千いくらと言ってました(もしかしたら小学生だから?)
    結構沢山行ってるそうで、大会に出て優勝するとか、力を入れてるそうです!
    小さい子は親も一緒に入って着替えさせる更衣室もあると言ってました。
    スイミング良いよ〜✨と言ってました。
    水に慣らすとか、それくらいならルネサンスの方が安いし良いんじゃない?と言われました。

良かったら参考までに…
    私も見学とか行ってみようと思います🙂

• 2月13日