※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
ココロ・悩み

10年間元カレと関係を持ち、今は幸せな結婚生活を送っている女性が、過去の関係を思い出し時折懐かしく感じることがあるか相談しています。

元カレが忘れられない人っていますか?

元カレとは、高校時代付き合って別れて、それから10年間ぐだぐだと関係を持ち、
26歳で今の旦那と出会い、結婚しました。

10年間一緒にいたわけではないですが、年に数回会う関係だったり、私がずっと片思いだったように思います。

夫とは、とても愛し合っています!大好きです。
娘たちも本当に本当に可愛い、幸せです。

それでも時々、あの人ともし、一緒になっていたら、、(向こうが受け入れてくれなとは思えないけど🤣)どんな人生だったんだろう、とか。もう一度人生やり直せるなら、あの人との結婚生活もやってみたいな、とか。

そんなことを考えてしまいます。贅沢ですね😱

ただただ頭で考えてるだけで、なにか言動にすることはもちろんありません。思うだけです。

みなさんにも、心に秘めてる、忘れられない人っているものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよー!
高校の時に2年くらい付き合ってた人で別れた後もちょこちょこ連絡とったりしてました!今までの人生で1番好きになった人だと思います🥺笑

• キュアサマー

キュアサマー

絶対的な安心感は夫ですが、私にとっても一番追っかけてた人は彼です。笑
    高校生のとかの青春真っ只中の恋愛はやっぱり特別ですよね🥺

• 1月25日
ママリ

元彼と結婚してたら…って何回も考えてます!
人生で一番価値観が合う人でした!笑

いーぶい

私は結局想いを伝えられなかった幼なじみの男の子がそんな感じです!
その人の夢を見るときもたまにありますが、決まって付き合ってる設定です 笑

はじめてのママリ🔰

いまーす(笑)
中学〜高校まで付き合ってました〜!
私は、良い思い出しか覚えてないから、美化してるのかなーって感じです。
たまーに、彼の笑顔を思い出してキュンキュンしちゃってます🤣

ぷーたん

元カレではないですがずっと忘れられない人がいます😔
付き合ったりはできなくてでもずっと大好きで、彼のことは今でも忘れられず今でも好きです。彼は私の気持ちも知ってます😢彼も結婚してるので今後どうなるとかもないですがずっと忘れられないです😔
思い続けていて時々連絡とることで頑張れてる自分がいます😂