※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかさま
その他の疑問

郡山市もしくは福島県にしかないお菓子はありますか?宮城県に住んでいる…

郡山市もしくは福島県にしかないお菓子はありますか?宮城県に住んでいる友達にお祝い品と一緒に発送したいのですが、有名な物はだいたい仙台駅に店舗がある(向山製作所、柏屋、三万石など)ので郡山にしかない物を探しています。

日持ちするもので、おすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

チョコ

郡山市だと、フルラージュのかりんとラスクですかね?日持ちもします😄

もちぱく

会津の太郎庵は郡山までは出てますが、そこまでかな?柏屋とかみたいな感じなので日持ちする焼き菓子もありますよ😊

sk♡

仙台市在住なので、郡山か分からないんですが(コメントしてすみません)いもくり佐太郎が好きです🥺💓

さかさま

まとめて返信ですみません。
ふるらーじゅ
太郎庵
いもくり佐太郎
のどれかで考えてみます😌
ありがとうございました!

さえ

私もいもくり佐太郎好きです😋
あと、レパコガーデンのクッキーは日持ちするし美味しいと思います❗️
モーニングも好きですが、仙台でも食べれますね💦

• さかさま

さかさま

レパコもモーニングもいいですよね😃
    今回はかりんとうラスクと太郎庵で焼き菓子を購入しました!
    次回いもくり佐太郎とレパコで購入しようと思います✨
    ありがとうございました🎵

• 2月1日