※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
妊娠・出産

出産後1週間の入院で、お風呂セットが足りない場合、大きいサイズを買うか、毎日入らないか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

出産する時お風呂セットシャンプー、リンスとかトラベルセットがありますが髪は長く入院も1週間なので足りません…皆さんでしたらお風呂を毎日入らないか、大きいのを買う…どっちにしますか?

コメント

eri

大きいの持っていきます👍❤️

はじめてのママリ🔰

私も髪長くて4日お風呂はいって足りないのはリンスだけでした!大きいの持っていっても帰って使えるし大きいのでもいいと思いますよ😌

🪐

私は入院4.5日の予定ですが、シャンプーとリンスはお試しの使い切りのやつを5個持っていく予定です!

使ったらゴミを捨ててくるだけなので、退院の時は荷物も少し減るし🙆🏻👌と思ってます😂笑

213mama

出産時とても髪の毛長かったです🥰
1回使い切りでシャンプーとリンスがセットになってる100円くらいのものを入院日数×2持って行きました😌
ボトルも考えましたが使い切りのものを数持っていく方が重くなかったのと毎日気分を変えることができたり普段高くて買えないシャンプーを使ってみたりが出来たのでいい気分転換になりましたよ🥺

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

もし大きいボトルしかなかったらそれ持っていきます!
私は胸下まであるロングでしたが、中ぐらいのトラベルセット見つけたので足りました!一応使い切りのサンプルとかも持っていきましたが、トラベルセットだけで足りました!

それか、トラベルセット持って行って、1日置きに、シャンプー使う日、次の日はシャワーのみでとかはどうでしょうか