※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
ファッション・コスメ

リサイクルショップで働いた事ある方、いらっしゃいますか?オフハウスや…

リサイクルショップで働いた事ある方、いらっしゃいますか?
オフハウスやセカンドstreetなどで、掘り出し物を見付けるのが好きなんですが、古着とかのわりに高いものがありますが、あの、値段設定て、どうやってきめてるのでしょうかね?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

身内が…ですか、講習?(ブランド品とか)を受けて、利益とかを見て出していたみたいですね。
たまに間違えた価格(激安)を出す子はいたみたいです笑

• ともとも

ともとも

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    コメントありがとうございます。そのスタッフの感覚にもよるんですかね?古着なのに高って。感じるのありますよね

• 1月25日
はじめてママ

結婚前働いてました!

リサイクルショップのパソコンで値段など調べるサイトがあるのでそこで調べて値段つけてました!
中古品なのに高額なの結構ありますよね😂
ブランド品(ヴィトンなど)は講習うけてました!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうなんですね。子供服とかもブランドとかだと、高いですよね😅スタッフが買ったりもするんですか?

• 1月26日
  • はじめてママ

はじめてママ

そうですね!子供のラルフ、ノースなどは物によっては高くなります😄
    スタッフが買ったりもしますよ!

• 1月26日
  • はじめてママ

はじめてママ

私が働いてた所はスタッフの購入もありましたがセカストなどはどうなのかわかりません😂

• 1月26日