※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何年も前に占い今まで二箇所行ったことあるんですが、恋愛の相談したら…

何年も前に占い今まで二箇所行ったことあるんですが、恋愛の相談したら結婚する時、義理の母親とは離れた方がいいよーと言われたのですが、それってそりゃそうだろって思いませんか?笑
義母の近くにいた方がいいよ!なんてアドバイスはあんまりないだろうし、そりゃ離れた方がトラブルは回避できるし触らぬ神に祟りなしみたいなことじゃないかと思って気にしておらず、
今度義実家近くに引っ越します😂
義母は今のところすごくいい人で嫌いではないですが、そりゃ他人なのでん?と思うところもあり付かず離れずの距離感はキープしたいなと思ってはいます。
ずっと忘れてたのですが、最近その占いのことを思い出して、少し不安になりました😅
それとも私は義母と距離を置いた方がいい星の元に生まれた人間なんでしょうか??

コメント

うずら

占いのそういうのは、「バーナム効果」と言って誰にでも当てはまる事を言って当たった気にするテクニックだと思います。
女性に「冷えに気をつけて」事務職だと言っている人に「肩こりと腰痛に気をつけて」って言う感じです🤔
あまり気にする事はないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうですよね😂!義母になんのストレスもない人なんていないし義母とは離れるべき!って言っとけば、義実家関係でモヤっとした時に思い出せば当たってるってなりますもんね笑😂ありがとうございました☺️

• 1月29日