※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
子育て・グッズ

マックスバリュでオムツを買ったら、プーさんのデザインが戻っていた。西松屋やツルハでは久しぶりに見つけた。戻ったのか気になる。

最近マックスバリュ(スーパー)でいつも愛用してるムーニーマンのオムツ買ったら、プーさん戻ってました!!
いつも西松屋やツルハで買ってるんですが、そこだと普通のユニコーンなどのデザインでやっっっと1年ぶり?2年ぶり?くらいにプーさん見つけました😍✨✨
戻ったんですかね?!?!🤔🤔

コメント

戻ったんですか?!😳
プーさんなくなってから安いドラえもんのマミーポコ使ってます🤣🤣
今日薬局行ったけどノーチェックでした🤣

• パンプキン

パンプキン

私もまだマックスバリュだけチェックしてないですが、もしかしたらドラッグストアも変わってるかもですね😍✨
    開けてみたら可愛いプーさんのデザインですよ!

• 1月25日

退会ユーザー

袋はプーさんじゃないんですか?😳
    ディズニー好きなので一時期グーン?も使ってました🤣❤️

• 1月25日
  • パンプキン

パンプキン

実家用に買ったやつで、パッケージ全然見てなくて、プーさんの柄書いてあったかな?🤔って感じで覚えてないです!!笑

• 1月25日