※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
doremi
子育て・グッズ

ルカコの抱っこ紐収納カバーを使っている方いますか?他におすすめのブランドがあれば教えてください。生地の使用感やお色についてアドバイスをお願いします。

抱っこ紐収納カバーについて、ルカコというブランド使っている方いらっしゃいますか(>_<)今購入を検討しています。また、他におすすめのブランドがあれば教えてください!

ルカコの生地は、しっかりめと柔らかめがあるようですが、使用感はどうですか?柔らかめだと、使ってない時シワシワでしょうか?しっかりめは重さが気になります(゚o゚

お色も、あえて抱っこ紐と別色にした方が可愛いよ!とか汚れ対策に○色がいい!とかアドバイスいただければ嬉しいです♡よろしくお願いします(^^)

コメント

rouk

友達にお祝いでもらいました〜
表が黒で裏が赤字に白のドット柄のものです。
カバーはあると便利です💡
エルゴで使用していますが少し窮屈な感じがします。私のしまい方が雑なだけかも…
生地はしっかりしていて、洗濯機で普通に洗ってもシワシワにはなりませんでした💡黒い生地の方はしっかりめですが、重さは特に感じません👍

• doremi

doremi

ありがとうございます♡♡早速使っている方からのコメ感動です!(*^^*)
    確かにゆったりしまいたい方や紐メーカーによっては、Lサイズとありました。でも、Lって見た目大きすぎませんか?わたしは背が低いのでバランスが...(°_°)
    安心して、しっかりめを購入したいと思います☆

• 8月11日
まあご

私もルカコの収納カバーを使っています。
柄も色々あって可愛いですよね😊
生地はしっかりめですが重くもなくて使いやすいです。
抱っこ紐はエルゴのオリジナルですが、Mサイズでじゅうぶんいけますよ。
病院や健診の時に助かりますよね✌️

• doremi

doremi

ありがとうございます♡♡
    重くないとのこと、安心しました!
    わたしはコンビジョインなので、Lが対応しているみたいです( ;´Д`)
    来週予防接種のために、早速購入したいと思います(^.^)✌️

• 8月11日