※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsマミーポコ
子育て・グッズ

17時頃から泣くようになり、黄昏泣きかと思います。黄昏泣きの経験や泣く時間について教えてください。

最近夕方17時頃から泣くようになって
たぶん黄昏泣きだと思うんですけど
黄昏泣きあったお子さんいつからいつまで
ありましたかー?何時間泣いてましたか?

コメント

ゆう

長男は生まれてから10ヶ月近くまで時間構わず泣いてましたが次男は3ヶ月から5ヶ月くらいでは終わりました😅

• 2kidsマミーポコ

2kidsマミーポコ

コメントありがとうございます¨̮

ひたすら抱っこしかないですよね?(´°ᗜ°)

• 1月25日
  • ゆう

ゆう

ですね😭私の場合は近くに実家があり夕方になればみんなかえってくるので毎日行って2時間くらい母に見てもらいスマホしたりと話聞いてもらったりと息抜きをすることができたのでやっめこれましたが1人だけだったらほんとに辛いです😭

• 1月25日

2kidsマミーポコ

今は辛いって思わないけどほぼワンオペで2人育児なので限界きそうですよね…義両親近くにいるんですが色々あって頼りたくないのでなんとか頑張ります(;;)

• 1月26日
むぅ

2ヶ月の頃に黄昏泣きが始まったので、夕方にお散歩お風呂と予定を入れて、泣く暇与えないようにしてました(笑) 16時頃から寝かしつけり20時くらいまでよく泣いてましたけど、グズりはしますがそこまで泣かなくなりました。

完全に夕方のグズりがなくなったのは、5ヶ月前くらいだったような気がします!

2kidsマミーポコ

コメントありがとうございます¨̮
    いつもお風呂は旦那が帰ってきてからなんですがこれから私がいれようかなと思います!根気よく付き合っていきます(;;)

• 1月26日