※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
ココロ・悩み

旦那とは仲良しでチューやハグはするけど、セックスだけは拒否されて悲しい。理由がわからない。浮気の影もないけど、行為がないので悩んでいる。誰でもそう思うのか不安。旦那の気持ちがわからない。解消方法や男性の気持ちを知りたい。コメントお願いします。


旦那とは普段仲良しでチューとか
ハグはするのにセックスだけは
絶対にしてくれません。

理由を聞いてもなんでできなく
なったのかわかんない

性欲がない

別にお前とやりたくないとかじゃ
なくて誰でもそう思う

家族にしかみれないから無理なんでしょ
?って聞くと違うって言われます



旦那に浮気の影とか一切ないし
愛されているというのは
わかるんですが行為は一切ないので
正直悲しいです。

毎回誘って拒否られて喧嘩して
うざがられて終わりです。

私は今の旦那の気持ちがわかりません

旦那の方に拒否られていた方で
レスを解消した人や

男の気持ちを自分の旦那に聞いてみて
その返答を教えてくれる方がいたら

ぜひコメントください😞😞

コメント

ゆうみん

旦那じゃなく、私が、ですが。

旦那のことは愛してます、大好きです。
チューもハグもしますし、あーデートしたいなあ、ってよく思います。
仲が良いほうだとは思いますが、セックスだけは本当に気持ち悪いです。
性欲がわかない、本当にその言葉に尽きると思います。
誘われるのもうざいです、そういう雰囲気を出されるのも嫌です。

旦那さんも私と同じかなーと思い投稿させていただきました

  • ゆうみん

    ゆうみん


    臨月頃から自分でも驚くほど性欲が減りました。
    産後は完全になくなった感じです。

    他の人なんて到底無理です、旦那でも強引に行為をされると吐き気がしますから。

    二人目のタイミングをはかろう!と思うまでしないと思います。

    ちなみにですが、生理はもう来ているので、生理がきてないから性欲がない、ということはないです。

    参考になれば嬉しいです(^-^;

    • 8月11日
リーちゃん♡

女の人が旦那のこと無理になるっていうのもよく聞きますが奥さん側の意見もきいてみたいので質問させてください!😞



ななおさんは産後からそのように思うようになったんですか?

旦那が無理なだけで他の人とは出来ると思いますか?

誘う行為を旦那がしなくなったら
その先ずっとやらないと思いますか?

たくさんすいません。。

リーちゃん♡

すっごく参考になりましたし
気持ちが楽になりました。

旦那も私もお互いの気持ちが
わからないままでいつも喧嘩
しているので、少し理解して
我慢したいとおもいました😞

SEXよりも仲良しでいることの
方がいいですもんね😰🍒

のん

出産時立ち会いはされましたか??
立ち会いされた旦那さんで奥さんのこと女として見れなくなったりする方いるってよく聞きますけど…
血が苦手であったり奥さんが苦しむ姿を見て無理になるとか。
ちなみにうちは立ち会いましたがレスにはなっていません。

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    立会いでしたよー!!
    でもそれが原因だったら
    正直どーでもよくなりますね(笑)
    こっちは必死で出産がんばったのに、、、みたいな。

    のんさんはレスじゃないんですね!羨ましいです!

    • 8月11日
  • のん

    のん

    そこの部分腹割って話されましたか??
    立ち会った時どうだった??とか…
    また産後すぐから性欲がないって言われてるんですかね??
    お仕事で疲れているとか(^^;)

    うちは逆に何で3人も産んで体型も昔みたいではないし子どもにも怒りまくってプンプンしてるのに抱けるのか!?って謎なくらいですよ(笑)

    • 8月11日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    話しましたよ!
    立会は関係ないし、もともと性欲があったわけじゃなくて子供を作るために毎日してた。といわれました😞

    女磨きしても旦那には
    とうていなにもひびきませんね😖

    • 8月11日
  • のん

    のん

    そんな風に言われたら悲しいですよね(o;ω;o)
    だけどやっぱり夫婦である以上お互いが歩み寄る部分は必要だと思います。
    お互いの意見を言い合うだけじゃ食い違いがあれば解決にはならないし…
    義務的になるのは嫌かもしれませんがやっぱりリーちゃん♡様が営みがなくて辛いと思われるのであればまずは月1からでもそういう日を作るっていう努力が旦那さんにも必要だと思います(>_<)
    セックスレスは離婚理由にもなるといいますし…

    • 8月11日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡


    私もどーーしてもしたい!!
    って訳じゃなくて女として
    みられたい。って思ってる
    んですけど、、、

    もし2人目が欲しいってなった時に拒否られたらちょっと考えますね😰😰

    アドバイスありがとうございました!

    • 8月12日
ヒロ

めっちゃうちの旦那かというくらい似てたので思わず、コメントを!!

うちも全く性欲がなくて、拒否られます笑っ。
子どもができたので中々チューもできないけどたまにしてくれます🎵妊娠してから今まで仲良ししてません!!

仕事もかなり大変で疲れてるし、、と言われます❗
浮気の心配はもちろんしてないし影もありません❗
結構それで喧嘩もしました!笑っ。世の中こんな男の人がいるかと最初は不安しかなかったです!

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    同感してくれる人がいて心強いです!!!愛されているのがわかってるのにさらに求めちゃう自分がいるのが嫌になってきます。(笑)

    • 8月11日
  • ヒロ

    ヒロ


    女の子だって性欲もあるし、それが原因で離婚できるくらいなんで求めたって全然いいと思いますよ!!
    それ以外はイクメンだしちょこちょこの文句はあるものの、いい人なんですけどねー。。

    • 8月11日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    イクメンなんですか!!
    羨ましいです🙄🙄

    • 8月12日
Erika*

わたしも旦那とはチューもするし仲良いけど、元々Hの回数は少なく、誘っても、疲れてるからやだ。と毎回断られていました。

そのうち、わたしも旦那のことは好きだけど、もうHしなくていいや。と思うようになり
(毎回断られるからヤケクソです。笑)

一切誘わなくなってから、たまに旦那から誘ってくるようになりました!

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    わたしももう、割り切ってしなくていいやって考えるようにがんばります!!

    男の人って誘われすぎると
    いやみたいですね、、、😅

    • 8月11日