※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

もう本当に価値観が合わなすぎてイライラする。今日も携帯支払いの紙が…

もう本当に価値観が合わなすぎてイライラする。今日も携帯支払いの紙が見当たらなくて期限が過ぎて携帯止まったとかで、支払い期日過ぎてるからコンビニでも払えなくて、郵便局で今日払ってくると言ってました。朝やお昼、仕事帰りに主人とはいつもメールし合いますが、既読にならないので、期日過ぎてるから郵便局でも支払い出来なかったのかなぁ~と思ってましたが、、、
仕事から帰ってきて『ただいま~』とそれで終わり😡私が『連絡なかったけど、携帯は?』と言うと『払えないっていったじゃん』とか普通に言ってきて…私だったら『携帯やっぱり払えなくて連絡できなかった、ごめんね』とか帰ってきて申し訳なさそうに言うけど…何なん?ムカつくんですけど😡

コメント

ぽん

それは、日常茶飯事ですか?
うちのだんなも期日までに払えなかったり、過ぎて催促きてからそれでもやりません。発達障がいでした…。

  • ぽん

    ぽん

    普通はこうするとかの常識的なこともできません。

    • 1月26日
  • なのはな

    なのはな

    いえいえ、もともと引き落としだったんですが、クレジットの期限が切れて新しいクレジットの引き継ぎが携帯会社かうまくできなく、今回だけコンビニ払いになったんです。

    • 1月26日