※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

妊娠出産で太った方でダイエットして痩せられた方!どんなダイエットしま…

妊娠出産で太った方でダイエットして痩せられた方!
どんなダイエットしましたか?😭

妊娠で17キロ太り、産後すぐ9キロ落ちましたが
そこから産後太りして6キロリバウンドです😢

現在162cm68kg😱😱😱
半年で10キロ落としたいですが無謀ですか?😢

コメント

nyapi(25)

こちら165センチ68キロです
似てる…と思って思わずコメントしてしまいました😆
私も産後妊娠前前後ぐらいまで戻ってそのあとリバウンドして、爆発しそうです…
とりあえず今試しているのが、朝はバナナヨーグルト、昼はご飯食べておっけい、適当なおかずたべて、
夜は豆腐に卵を混ぜたやつの上から納豆キムチチーズ乗せて、4分チンしたやつとサラダ生活してます、
とりあえず二キロおちました🤣
美酢が結構ダイエットでいいらしく、これを普段から飲んで、ものの三週間で三キロ落ちたとか聞くんで、次これ試してみます😏

mmm

妊娠で約13キロほど太り、産後すぐ全く落ちず…
産後4ヶ月でやっと3キロ落ちました。
しかしまだ妊娠前と比べると10キロプラス😂
やばいな〜と思いつつも特に何もしていませんでしたが、16時半〜17時に息子の離乳食と一緒に自身も晩御飯を済ませていたら、今は妊娠前と同じ体重になりました😳😳😳
ただ筋肉もなくぷよんぷよんなので、筋トレとかして引き締めないと…ですが😅

なつみ

妊娠で11キロ増えて産後5キロしか減らず、なのに2キロ増えて、11月からダイエット始めて4キロ減りました!!
私はリバウンドが怖いので1ヶ月に1キロ減を目標にちまちまやってます!
夕食を17時〜18時に食べて、YouTubeの運動を週4で10分〜30分してます☺️あとは食費はかかってもできるだけ加工物は避けてバランスが取れた食事にしてます!