※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんがいて再婚などされた方で県外へ行った人いますか?

お子さんがいて再婚などされた方で
県外へ行った人いますか?

コメント

はい!去年それで県外にいきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね。子供も含めて大切にして下さる方がいるって😭

• 1月25日

退会ユーザー

子供2人居ますが2人ともよく懐いてくれて、私よりパパーって感じなので助かってます😂

• 1月25日
はな🌼

再婚して県外へ行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何処で知り合ったんですか?
    結構長い付き合いだったんですか?(><)

• 1月25日
  • はな🌼

はな🌼

私はマッチングアプリで知り合いました😊!
    1年付き合ってそのまま結婚しました!令和婚です笑笑

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

令和婚素敵ですね😳🥰県外同士だと会うのも大変じゃなかったんですか?
    会う時はお子さんも一緒ですか?転校などされたりしましたか?

• 1月25日
  • はな🌼

はな🌼

車で1時間かかる距離でした!
    なので本当の遠距離の方に比べたら近い方でした!
    割に早い段階で会わせてそこからは3人で会うようにしてました😊🎶
    小学校に上がると同時に引っ越ししました!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いた話なんですが、保育園や小学校を卒業するに合わせて引越しをし違う所に行くと
    いじめられたりする聞いたんですけど😓ホントなんですかね?😭

お子さんは県外へ出ることに対してどいう反応だったんですか?

• 1月26日
  • はな🌼

はな🌼

うちの子は割とすぐ打ち解けて仲良しの友達もできていつも遊んでるのでいじめとかはなさそうです😊!
    ただ私自身が人見知りなので引っ越してきて2年になりますが未だ打ち解けてないです💦

嫌がったりとかはなかったです!
    3月に引っ越すけんね!お友達とバイバイなるよって言ったら
    向こうでお友だちいっぱい作る!って意気込んでました😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー😭お子さん達とてもいい子さんで羨ましいです🥲
    自身の親は再婚に関して県外へ行くことに対して最初はどんな反応だったんですか?
    出会いの経緯とかも話されたんですか?

今の旦那さんもお子さん2人の養育費や学費とか諸々払って下さってるんですか?

私自身もシングルなったばっかりでまず結婚とか諦めてる状態です、。😅ウェディングドレス着てみたかったです。

はるさんのトプ画のウェディングドレス姿素敵ですね😭😭💜❤💙💚

• 1月26日
  • はな🌼

はな🌼

下の子は今の旦那との子供です!

最初は反対でした😂💦
    ずっと実家暮らしだったので💦
    出会いの経緯もちゃんと説明してちゃんと理由を説明したら渋々ですが納得してくれて今ではいい距離ができ仲良くしてます🥰

2人の生活費、学費全て払ってくれてます!!

私も上の子は未婚のシングルで産んだのでウエディングドレス永遠に着れないんやろうなって思ってました😭💦
    出会いはほんとどこにあるか分からないなぁって自分自身の体験でわかりました😂💖!

ありがとうございます😭💖❤️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年の離れた弟くんができたんですね😊おめでたですね🥰

ですよね(^_^;)
    親も知ってる人ならまだしも
    知らない人ってなると、親からしたら本当に大切にしてくれるのか、とか県外へ出てしまうことに対して不安になっちゃいますよね(><)(´•̥  ̯ •̥`)

全て払って下さってるんですか?!いい人すぎて羨ましいです(๑¯ㅁ¯๑)♡

私も諦めないで長い目でみて
    着れたらいいな?感覚で待って見ようかな、。💭
    自分の親にウェディングドレス姿見せれてらいいな〜って
    思ったりもしてます、心の中で、、笑出来るか分からないけど、。😅

• 1月26日
  • はな🌼

はな🌼

ありがとうございます🥰!

そうなんです!!最初は旦那を疑いまくってました😭🙌でも今では旦那もうちの家族と打ち解けていい距離ができです❣️

私も一度もうウエディングドレス無理やなって着て女と写真から撮ったんですけどその後に旦那に出会いました🤣💖!!
    親にはウエディングドレス姿見せたいですよね😭💖
    私も衣装選びを一緒にできて夢叶ったって思いました😣💖
    はじめてのママリさんもいい方に出会えますように😣❤️

• 1月26日
miiiik

友達がバツイチ同士で再婚して、旦那さんのいる県に引っ越ししましたよ😊