※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
産婦人科・小児科

東大阪市の小児歯科を探しています。フレスポ東大阪のすもと歯科クリニックに興味があります。通われている方の雰囲気や評判を教えてください。

東大阪市にお住まいの皆様
おすすめの小児歯科があれば教えていただきたいです😊

フレスポ東大阪のすもと歯科クリニックなら近所なのでいいかなと思ってるんですが、もし通われている方いらっしゃれば雰囲気や良し悪し何でもいいので教えてほしいです🙇‍♀️✨

コメント

おyuま

初めまして!
鴻池新田駅近くのイオンの前にある二郎歯科良かったですよ(^^)子どもではなく私が通ってたんですが子連れでもいけたしなによりみなさん子どもに優しいし居心地良かったです。小児歯科に関しての情報ではなくてすいません💦

• jamjam

jamjam

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    鴻池新田駅なら自転車で行ける範囲です!一度調べてみますね✨ありがとうございます😊✨

• 2月1日
chii

はじめまして!
すもとさん、私が治療で現在通っています☺️

先生、歯科助手さん、受付の方もみんなとても優しく丁寧で明るくていい雰囲気ですよ!院内もとても綺麗です✨
待ち時間もほとんどないし
私自身の治療中に子どもを預かってくれて遊ばせてくれるのでとても有難いです!

キッズスペースは現在コロナの影響でおもちゃが少なくなってますが、ぬいぐるみやボーネルンドのおもちゃ、お絵描きなんかもできますよ✏️

お子さんが治療している様子を見かけますが、怖がらないように声かけしながら楽しそうな雰囲気でしていたのでうちの子もこれからすもとさんにお世話になろうと思っています☺️

• jamjam

jamjam

お返事遅くなりすみません💦
    いつもベビザラス行くときにガラス越しに見るんですがオモチャすごいなぁ‥って思ってたんです😳✨笑
    先生達も優しそうとのことで安心しました✨検討してみます‼︎ありがとうございました😊✨

• 2月1日