※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

2歳の子どものスキー場の服装について相談です。上下の服装やつなぎタイプのアウターと手袋は大丈夫でしょうか?持っていった方がいい物があれば教えてください。遊ぶ時間は1時間前後です。

2歳の子どもとそり遊びでスキー場に行きます。
子どもの服装について教えてください。

上 長袖肌着+ロンT+裏起毛トレーナー
下 レギンス+厚手ズボン+厚手靴下+スノーブーツ
つなぎタイプのアウターと手袋

遊ぶ時間は1時間前後の予定です。

服装はこれで大丈夫でしょうか??

これは持っていった方がいいよ!という物があれば
教えていただけると助かります!

コメント

ゆう

裏起毛まで行くと汗をかきますよ。うちはいつも半袖インナー、長袖トレーナー、下は普通のレギンスにスノーウェアですよ✨

  • min

    min

    着せすぎですかね😅
    下もレギンス+スノーウェアですか!
    参考になります!

    • 1月25日
  • ゆう

    ゆう

    私はいつも自分だったら…と考えてますよ✨その一式着て動き回ったら、と思ったら暑くないですかね😁?

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

天候が悪くなければそこまで着込む必要ないかなーと思います!
上 長袖肌着+トレーナーor厚手のロンT
下 厚手のズボン+厚手靴下って感じです!
ただでさえ、スノーウェアで動きづらいと思うので着込みすぎずストレッチ効いた服だとよりいいと思います!
外が寒いと耳が痛くなったりするので帽子必ず被せてます!

  • min

    min

    天気も悪くなさそうでした!
    確かにアウターが普段着ないカバーオールなので動きづらそうです💦
    帽子も忘れずに持っていきますね!

    • 1月25日