※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
お出かけ

14日に1歳を迎える娘がいます!明日旦那が休みなのでどこかに連れてって…

14日に1歳を迎える娘がいます!明日旦那が休みなのでどこかに連れてってあげようと思ってます!滋賀県在中です!どんなところがオススメですか?1歳ぐらいの子でも楽しめるスポット教えて下さい😊

コメント

ahgy.m

滋賀ならアンパンマンミュージアムはどうですか?娘のバースデーでアンパンマンミュージアムに行きましたが、喜んでいました♡レストランではバースデープランがあってお祝いして貰えます😊

• 初mama♡

初mama♡

アンパンマンミュージアムにしようと思ってたんですが、今の時期暑いかなってなって、熱中症が怖くて悩んでます!
    バースデープランいいですね!

• 8月11日
  • ahgy.m

ahgy.m

先月25日に行ったんですが、水分はこまめに取って室内中心で遊びましたよ♡ショーは場所取りせずに、日陰で主人の肩車で見ました☺︎名古屋は狭いのでそんなに丸一日‼️とかって出来ずで3時間位で出ました💦
    お昼はうどんちゃんのお子様うどんでお椀をお持ち帰りして、バタ子さんのお店で名前入りハンカチを買って…ゲームのところでアンパンマンとプリクラ撮って…ゲームも主人と2人でしてオマケ貰って楽しそうでした♡

• 8月11日
  • 初mama♡

初mama♡

室内もあるんですね!
    私はてっきり外ばかりなのかと…
    ちょっと主人と相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月11日
  • ahgy.m

ahgy.m

わかりにくいですが…室内とお祝いは
    こんな感じです♡レストランの
    バースデープランは人気で待ちがありますが
    写真も撮ってくれますよ😊

• 8月11日
maisy

アンパンマンミュージアムのミュージアム部分は1歳からお金がかかるのでちょっと注意です!
1歳前に行きましたが、すごく楽しんでくれました。
レストランとかのショッピングゾーンは無料です。
レストランのバースデープランはホントに皆頼んでるんじゃないかというくらい人気ですね笑

電車で行きましたが、神戸駅から10分くらい歩くので、その間はちょっと暑いかもしてません

いい誕生日になりますように!