コメント
まーぼ。
うちの主人は、大学が数学科専攻だったので、かなり論理的に数字を出して話します。
無理矢理納得させられてる感があって、イライラしますが、
喧嘩もしたくないので、イライラするときは、もう話したくないから、話をひろげません。
ふぅーん、そうなんだ
って聞き逃します。
対処法になってなくてすみません!
はじめてのママリ🔰
あー、、特別賢いわけじゃないけどめちゃくちゃ理屈くさいです!!考えも固いし、ウザいです!もっと柔軟になれやって思う。
-
はじめてのママリ🔰
全く同じです!!!!
喧嘩とかして長々と屁理屈が始まったらどうしてますか?
言い返しますか?💦
ほんと柔軟になれやって思います!
アホなのかまじで…- 1月25日
-
はじめてのママリ🔰
私もめちゃくちゃ言い返すので何時間も口論です!!言い返せないと最終的にバカとかキチガイなどの低レベルな単語を浴びせられアホらしくてもう黙ってってなります笑
- 1月25日
-
はじめてのママリ🔰
わかりますー!!!
うちもくだらねぇ!とか言われます💦
黙ってって言ったら黙ります?
うちの旦那は最後の最後まで自分が喋らないと気が済まないので、黙れよ!って言うと、テメェが黙れよ!とまた始まります💦笑- 1月25日
-
はじめてのママリ🔰
黙りません、負けず嫌いなガキなので。バカとかうっとーしいとか、小学生じゃあるまいしもうちょっと意味のある言葉使って喋れないの!?って私もなかなかの挑発的な態度ですが笑
- 1月25日
-
はじめてのママリ🔰
あーほんとわかります!
てかなんかそういう旦那が気持ち悪くてもっとイラつかせたくなってついこっちも挑発的になっちゃいません😂?笑笑
変なとこ負けず嫌いなの糞ですよね!
だったらこの辺の近所で1番稼いでみろっての!笑
そういうところは負けてても気にしないくせに、私にだけ負けるの嫌みたいなのがほんと腹たちます!- 1月25日
1003
あー言えばこー言うで
腹立つので (うるせぇな)って一言吐いて後は無視します☺️
-
はじめてのママリ🔰
ほんとあー言えばこー言うですよね!
ほんとうるせぇし死ねって思います😂笑
離婚までは考えないですか😣?- 1月25日
-
1003
離婚までは考えないですね(まだ一応新婚なので…笑)
けど、触れてきたりされるの無理で殺意湧きます🙄笑- 1月25日
-
はじめてのママリ🔰
あ、新婚さんなんですね😣❤️
失礼しました😣💦
えー!笑
1003さんのことを触られるのがってことですか?笑
まだ産後のガルガル期ですかね😣?- 1月25日
-
1003
新婚ですけどもはや熟年夫婦化してます🙄笑
多分ガルガル期かと…😩
発言もウザイので余計に触んな死ね👎ってなってます😂笑- 1月25日
-
はじめてのママリ🔰
付き合いが長かったとかですか😊?
ガルガル期は仕方ないですよね😢
発言うざいと一気に嫌になりますよね!
めちゃくちゃわかります!!
なんかどんなに色々頑張ってやってくれたとしても余計な一言とか言われると一気に冷めます!笑
まじで死ねって思いますよね!笑- 1月25日
-
1003
短いです🙄
交際半年で妊娠して
結婚しました😂(同棲してましたがw)
そうなんですよね!
いろいろ家事 育児手伝ってくれても発言ウザすぎて
早く死ねよじじぃ😩ってなりますよね笑
なんかもう息子さえ居れば
旦那どうでもいいです🤣笑- 1月25日
-
はじめてのママリ🔰
すごーい✨
でも同棲してたならいいところも悪いところも見えてますもんね😊
わかりますー!!
ほんと死んで欲しい…笑
子供さえいればいらないですよね💦笑- 1月25日
-
1003
同棲してた頃は
わざと家事全てやらせてました🤣笑(どのくらいで嫌になってくるか様子見で笑)
歳離れてるので
まぁ先にくたばるのは旦那だと思いますけど介護面倒です😩笑- 1月25日
-
はじめてのママリ🔰
すごーい🤣
ちゃんとやってくれてたんですか😊?
そうなんですね💦
くたばる🤣
確かに介護嫌ですね💦
そのタイミングで離婚がほんとは理想ですよね😂笑- 1月25日
-
1003
ちゃんとやってましたよ笑
毎日洗濯干して休みの日は布団干して掃除機かけて🤣笑
介護勘弁です😩
お金たくさん貯めて
離婚するならその時ですね🤣笑- 1月26日
-
はじめてのママリ🔰
えらい旦那さん😂✨
可愛いじゃないですか😂
そうですよね💦笑
お互い貯金頑張りましょう😣笑- 1月26日
-
1003
口達者なので
そこだけぶっ飛ばしたいとこですね😂🔪笑
頑張りましょうね😭😭- 1月26日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
え、数字を出してくるんですか?💦
なるほど🤔
でも、話を広げないってまーぼ。さんからしたらストレスじゃないですか?💦
話を広げないようにしようかな😣
でもついイラっとして言い返しちゃうんですよね💦笑
まーぼ。
そうなんです。私のほうがストレスたまりまくりです。
私は母親に主人の数学的理論的考えを愚痴って共感してくれてますので、共感してくれる人に話すのもちょっとした対処法かも!
はじめてのママリ🔰
ですよね😣💦
共感してくれる人に話すの大事ですよね😣✨
早速明日母親に愚痴ろうと思います!笑
まーぼ。
はいっ👍