※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
その他の疑問

おはようございます(><)昨日の夜、起き上がる時に、右側の下腹部がピキ…

おはようございます(><)
昨日の夜、起き上がる時に、右側の下腹部がピキーンと痛みまして、びっくりしました。

これって、妊娠初期の場合危ないですか??
また、原因は何でしょうか??

やはり、起き上がる時にお腹に力を入れてしまうからでしょうか??

質問ばかりでごめんなさい。
ほんとに、気になって眠れないぐらいでした💦

コメント

ねむ1109

私も筋が引っ張られたように痛くなるときがあります!!時期にもよりますが、子宮が大きくなっているためと言われました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ただ、筋ではなく子宮の内部らへんがずっと痛かったら検診の時に言ってねと言われました!

• らい

らい

コメントありがとうございます😊💓

つまり、今は内側ではなく右側方が痛んでるので大丈夫ですかね??
    少し押すと痛いです😵💦

• 8月11日
  • ねむ1109

ねむ1109

私は右側だけとか、左の足の付け根だけとかがよく痛んでました(>_<)
    ほんとにピキーン!って感じに痛くなるのでよくしばらく縮こまってました!
    しばらくは触ると痛いですが、すぐに治ってくるのであれば大丈夫かなと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
    病院ではお腹が大きくなる前でもホルモンバランスで筋肉や骨や筋に影響あるからね!と言われてました!ただ子宮内部が痛くなるようでしたら病院に相談してみてくださいね★

• 8月11日
  • らい

らい

ピキーンってほんとに、痛くて泣きそうです(><)はぃ!!治ってきてるので大丈夫そうです(>_<;)

わかりました!!
    すぐ病院へ行きます😳👍✨

心助かりました😊💓
    ほんとに、優しいご回答ありがとうございます\♡/

• 8月11日