※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝から起きると泣かないお子さんいますか?入眠時の状態はどうでしょうか?8ヶ月頃から後追いをし始め、添い寝が必要で寝起きも隣にいないと泣いてしまいます。

お昼寝から起きると泣かないお子さん居ますか?

入眠時はどんな状態でしょうか??

8ヶ月頃から後追いをするようになり
添い寝じゃないと寝ない&寝起きも隣にいないとギャン泣きです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に遊びに行ったら思いっきり遊んでそこら辺に寝て、起きたら大人がいるので泣きません😊

しかし、自分の家で子供と私だけの時は寝起きも隣にいないとギャン泣きです😭一緒です😭

• ママリ

ママリ

寝るときにいたはずの大人の気配が起きた時にないとやはり怖いもんなんですかね😭

泣くのがかわいちょーで😭笑笑笑笑

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメント書いてしまいました💦

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

泣かないでよ〜、、わかります😂
    大丈夫だよ〜なんて言ってもわかんないかっ。って感じです😭

だからってすぐ行ける隣の部屋に寝かせても物音で起きるしなぁと😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭静かな環境で育てすぎました💦
    子供がお昼寝してる時何してますか?本当は家事や調べ物をしたいのに…一緒に寝てしまいます😓

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

家事やらスマホ(基本調べ物。笑)やらしたいですよね🥺
    下の子が産まれるまではとことん一緒に寝てました😂

今は新生児いるのでそうもいかず、1人でスヤスヤ寝てくれればなぁなんて思ってます😭

在宅の夫がいるのでなんとかなってますが、2月7日以降は出社予定なので寝かしつけ困ってます😭

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

話しかけれるベビーモニターも考えてます😭

起きた瞬間に
    ママだよ〜今行くからね〜って言ったら大丈夫なのかな?とか思ってます😂😂笑

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😭
泣くのかわいそうだし、(私はプラスで泣かないでよ〜🤦‍♀️と思ってしまって…)ひとりぼっちになったと思うのですかね🤔