※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

保育園迎えに行ったら、またやらかして怒られたみたいで内容聞いて落ち…

保育園迎えに行ったら、またやらかして怒られたみたいで内容聞いて落ち込んだ😔からの遊具で遊びたい遊びたい始まって、滑り台一回だけって約束したのにまた滑ろうとしてたから帰るよって言っても聞いてくれなくて、最後は強引に車乗せたけどかなり発狂されてすごい心が折れた💧うまい怒り方、言い聞かせ方がわからない、、私がちゃんと言えないから自己中心的な性格になっちゃったんだろうな😔私は私なりに頑張ってるつもりだけど、先生とか他のお母さんたちからは何このお母さんって思われてるんだろうな💧ほんと疲れた、、

コメント

ななママ 

皆様多分、心の中では『うちも一緒‼️‼️ギャーギャーなるよねー(*´∇`*)』ぐらいにしか思ってないですよ。

我が家もギャーギャーなったので、つい先日駐車場で『いい加減にしなさーーーい‼️‼️』と怒鳴り散らかしました(*´∇`*)

• KT

KT

おはようございます☺️返事遅くなってしまって申し訳ないです🙏🏻

ほんとですか😭最近ほんとに言うこと聞いてくれなくて困ってます、、

そうだったんですね😮押さえ込みながら乗せるの大変ですよね😱笑

• 1月26日