クレイジーソルトを常温保存していたのですが、料理したものは捨てた方が良いでしょうか。
クレイジーソルトが、開封後、冷蔵保存だったことを、料理した後に、何気なく表示を見て知りました‥
もう何ヶ月も常温保存してます😥
料理したやつ、捨てた方がいいですかね?
- たーこ(3歳11ヶ月, 7歳)
コメント
まめたろう*゚
えっ!クレイジーソルトって冷蔵保存なんですか!?
前に使ってたやつ、ずーっと常温保存で使ってましたがお腹壊すことなかったですよ😂
私なら気にせず食べちゃうかもです😂
退会ユーザー
クレイジーソルトの中身をお皿に出してみて大丈夫そうだったらいいかな〜と。
まぁ不安なら捨てるほかないでしょうけど…
マジックソルトやハーブ入りのやつは冷蔵庫に入れておくとハーブの香りが良い状態でサラサラも長持ちします♫
-
たーこ
なるほどありがとうございます😭
出してみたら大丈夫なので、料理は食べようと思います♪でもそれ自体は捨てて新しいの買おうと思います😅
そうなんですね、勉強になりました!しけってはいなかったんですが、冷蔵保存のがいい状態保てるんですね!ありがとうございます😊- 1月25日
たーこ
そうなんですよね!知らなかったですよねー!?胡椒とかと一緒と思って普通に常温保存してました😅虫湧いてるかな、と思って捨てたけど、料理したやつは勿体ないし食べようかな💦ヽ(;▽;)ノ