※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん。
家族・旦那

どんだけムカついても腹が立っても結局大好きなのはほんとだからどうし…


どんだけムカついても腹が立っても

結局大好きなのはほんとだから
どうしても旦那を許してしまいます。

別にギャンブルもしてないし

ちゃんと仕事してくれてるし

煙草は吸うけど、お酒飲まないし

育児もほぼ私だけど、
頼んだらやってくれるし

高望みしなかったら
べつに普通にいい旦那じゃんって思えてきます。

すぐイライラするし、
すぐ文句タレるし、
すぐ顔に出すし、
クソガキに思えることも多々あるけど、

結局惚れたら負けなんかな…

なんかちゃんと気持ち整理したくて
書かせてもらいました(´Д` )

コメント

しーいーまりー

わかります。ほんとに私も毎日そのイライラ感じてます。
好きで結婚したし、なんでもない時はほんとにいい旦那って思います。
でもやなときはやだ。うちは典型的なは一人っ子なので基本ワガママで。
でもきっと向こうも大雑把な私に嫌気さすときはあるよなーとがまんしてます😅

  • ななみん。

    ななみん。

    ありがとうございます!
    うちも全く同じのひとりっ子だった旦那でしたので、ワガママすごい時は凄いです。でもきっとお互い様ですよね(´Д` )!

    • 8月11日
deleted user

長く一緒いれば嫌な面も見えますよ︎ ⤴︎(*ˊᵕˋ*)
不満並べてもキリがない
完璧な人間はいませんよ。

  • ななみん。

    ななみん。

    嫌な面も愛おしいと思えるくらいになりたいです(´Д` )、、、

    完璧な人間いないですよね。
    大切な事ありがとうございます。

    • 8月11日
こいのん

そんなに愛されてる旦那さんは、幸せ者ですね!😊

  • ななみん。

    ななみん。

    嫁に依存してる〜て旦那みずから言ってきます。笑
    依存じゃ困るよ〜〜😅なんて
    思うときもありますが…笑

    • 8月11日
  • こいのん

    こいのん

    依存されるほど、愛されてるんですね(*^^*)羨ましい!

    • 8月11日
  • ななみん。

    ななみん。

    よくよく考えたら
    幸せな話ですよね(´Д` )

    • 8月11日
  • こいのん

    こいのん

    ご馳走様♡って感じですね(*^^*)

    • 8月11日
みーこ( ¨̮ )

わかります!
うちの旦那もななみん。さんのご主人の様な感じです(^_^;)
どれだけ怒ってても許しちゃいますよね(笑)

お互いにそれで納得がいく結果になるなら、まぁいっかって思っています♪

  • ななみん。

    ななみん。

    最終納得して終われれば
    まぁいっか♪ってなります。笑

    どんだけ腹がたっても
    ちゃんと向き合える関係だけは
    ずっと続けてたいなと思います(´Д` )

    • 8月11日
riechan1018

そんなの毎日です😂
でもそれってお互い様だと思います(笑)
私の旦那は普段めちゃくちゃ優しいですが一旦スイッチ入ると爆発するかのようにぎゃんぎゃん言われます…
ひとしきり言い放つと落ち着いてごめん言い過ぎた、と語りかけてきます(笑)
起こった時の言動は酷い(暴力はありません)ですが、どんだけイラついても喧嘩しとってもやっぱり俺はお前が大好きやけん、お前を愛しとるけんって言われます
私も本気で別れようかと考えた事ありますが、結局この人が良いんだろうなーと思ってしまいます
人間誰しも良いところ悪いところあり、それを理解したうえで一緒にいるのが夫婦ですよね🙈💕

  • ななみん。

    ななみん。

    素敵な旦那様ですね(´Д` )!!

    うちも暴力は絶対ないけど
    言葉すごいです笑

    別れようとか思った事も
    あるけど、
    でもよくよく思い詰めたら
    離れるなんて悲しくなってきます!

    • 8月11日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

そうなんですよねー😭

結局、惚れたもん負けなんですよー😫❤️❤️❤️

うちは仕事柄、ほとんど家に帰ってこないし、ずーっと寝てるし、愛情表現は娘にばっかりだし、家事育児ほぼ放置だし、周りの人にはすんごく気つかってて、私なんてそっちのけなんですけど!

大好きなんです笑
不満はたくさんありますが、愛おしくてたまりません笑

娘も週1日家にいる主人のことが大好きで、私なんてお腹空いた時しか寄ってこず、あとはずーーーっと主人にまとわりついてます笑

うっとーしーとか言いながらデレデレな主人です笑