陽斗mama☺︎
はじめまして☺︎
前にテレビでやってましたが
産まれて2日くらいで
ほんとにぼんやりらしいですが
母親だとわかるみたいです!
不思議ですよね(^ω^)♡
ぴよぴよ
そうなんですか〜♡
赤ちゃんってすごいですね!
ありがとうございました(◡̈)
退会ユーザー
私もテレビで見ましたー!
まだ退院もしていない時期でもお母さんって理解できるみたいですよ♡
視力は0.02だかそれくらいで本当にぼんやりしか見えていないはずですが、見知らぬ女性とお母さんの写真をどちらも見せたら、きちんとお母さんの方を目で追っていました(^-^)
JASMINE
うちは3ヶ月半くらいから人見知りしだして、今は主人には慣れましたが私と主人以外には抱っこされるとめっちゃ泣きます😅
ひどいときは主人も嫌がり私だけだったり、義父や義母が家の中に居るだけで泣いたり…(笑)
認識はきっともうしてるんじゃないでしょうか??
まだ表現はしていないのかもしれませんがo(^o^)o
ぴよぴよ
わぁー!すごーい!
不思議ですね〜♡
赤ちゃんってすごいんだ!
勉強になりました!
ありがとうございました(^^)
ぴよぴよ
人見知りですかー
うちはまだ抱っこしてくれる人みんな普通に抱っこされてるので大丈夫ですが...
いつ人見知り始まってもおかしくないんですね〜(笑)
でも、お母さんだけ泣かないとか抱っこさせてくれないってなんか嬉しいですよね♡
コメント