※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUZU
その他の疑問

兄家族からベビーカーや服のお下がりを借りていて、お礼をしたいのです…

兄家族からベビーカーや服のお下がりを借りていて、お礼をしたいのですが、貰ったら嬉しいものってどんな物ですか?♪

コメント

ママリ

わたしもお下がりもらってましたが、兄家族はなんも気にするな〜て感じですが、兄の子どもにお洋服を何着か買って渡したら喜んでくれました🥰

• SUZU

SUZU

回答ありがとうございます♪
    服良いですね(^^)ずっと買ってあげたいと思っていたので、この機会にあげてみようかなと思います。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

兄弟間ならあまりお礼とか気にしなくていいかなぁと思います。うちもいつもお下がりあげてますが特にお礼されたこともないし、ほしいとも思いません😊もしお礼されるなら美味しい焼き菓子セットとかで十分だと思います!
物だとそこまで気遣わないで~って思います💦

• SUZU

SUZU

回答ありがとうございます♪
    確かに逆の立場ならそうですね😊焼き菓子なら絶対嫌な人いないですしね。ありがとうございます♪

• 1月25日