※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーママ
子育て・グッズ

離乳食後に泣く7ヶ月の赤ちゃん。途中で泣くのは早いかな?終わってから泣くのは足りないのかな?おかゆを拒否し、主食はうどんとパン。足りないと思うならもっとあげてもいい?

離乳食後泣きます。
途中でも泣きます😭

明日で7ヶ月なんですが泣いて大変です💦
途中で泣くのは早くよこせ!
終わって泣くのは足りない!!
なのかなと思ってます…
足りないって泣くのならもっとあげていいんですかね❓
ちなみにおかゆ拒否が始まって主食はうどん、パンだけをあげてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

足りないとなくなら、消化不良で嘔吐も怖いので、母乳、ミルクを出すといいと思います☺️

  • プーママ

    プーママ

    そうなんですね💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し月齢進んでしたら離乳食を足していって、ミルク母乳を少なくしていけばいいと思います☺️✨

    • 1月25日
まな

今どのくらいの量あげてるんですか😊?
目安量以内なら少し増やしてもいいと思います!

  • プーママ

    プーママ

    おかゆは大さじ3で用意してますが拒否します😭
    パンとうどんは大さじ2で副菜は小さじ1ずつくらいであげてます💦

    • 1月25日