※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家事・料理

めっちゃバカな質問なんですが舞茸の可食部ってどこですか?今までクキ?!…

めっちゃバカな質問なんですが舞茸の可食部ってどこですか?今までクキ???!!!から生えているところしか料理に使って無かったのですがあってます?みなさんクキ?の部分ももしかして使っていますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

歯応えが好きなので軸の部分も食べてます!

  • やま

    やま

    わー!もったいないことしてました😭食べられるんですね。今度から絶対使います。コメントありがとうございます

    • 1月25日
はじめてのママリ

基本は全て食べられますが、私は手で咲いて残る茎の部分は細かく刻んで食べてます!