めっちゃバカな質問なんですが舞茸の可食部ってどこですか?今までクキ?!…
めっちゃバカな質問なんですが舞茸の可食部ってどこですか?今までクキ???!!!から生えているところしか料理に使って無かったのですがあってます?みなさんクキ?の部分ももしかして使っていますか?
- やま(3歳1ヶ月, 4歳11ヶ月, 7歳)
コメント
ゴルゴンゾーラ
歯応えが好きなので軸の部分も食べてます!
はじめてのママリ
基本は全て食べられますが、私は手で咲いて残る茎の部分は細かく刻んで食べてます!
めっちゃバカな質問なんですが舞茸の可食部ってどこですか?今までクキ???!!!から生えているところしか料理に使って無かったのですがあってます?みなさんクキ?の部分ももしかして使っていますか?
ゴルゴンゾーラ
歯応えが好きなので軸の部分も食べてます!
はじめてのママリ
基本は全て食べられますが、私は手で咲いて残る茎の部分は細かく刻んで食べてます!
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
やま
わー!もったいないことしてました😭食べられるんですね。今度から絶対使います。コメントありがとうございます