※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の夢が続いており、精神的に不安を感じています。普段は仲良く過ごしているが、心配です。

ここ3日間、子供の夢を見ます。
特に上の子の夢で、下の子抱っこして上の子を置いてきてしまった夢、上の子が公園で遊んでて見失ってしまう夢、昨日は上の子が溺れてしまった夢でした💦
毎回途中で目を覚まして隣で寝てる上の子がすやすや寝てる姿見て安心してまた眠るんですが、朝起きてまた嫌な夢見ちゃったなーってどんよりします😵
精神的にヤバイんでしょうか??💦💦
普段上の子のストレスは年齢的なイヤイヤはそれなりにはあるけどそこまでしんどいわけじゃなく基本的には仲良く過ごしてます。

コメント

ママリ

下の子のお世話が中心で、上の子が気になるとか申し訳ない気持ちが心のどこかで強いのではないですか?
どちらにせよ、上の子の事をたくさん思っているからだと思います😌

• ママリ

ママリ

温かいコメントありがとうございます!
    そう言ってもらえて安心しました…何か嫌なことじゃないか?とか思っちゃっていたので💦
    確かに上の子に申し訳ない気持ちと心配が尽きないです😢
    もぅしょうがないですね😓💦
    後悔ないように過ごしたいと思います😉✨

• 1月25日