※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

田舎で楽天モバイルアンリミットを契約している方いますか?私はずっと楽…

田舎で楽天モバイルアンリミットを契約している方いますか?

私はずっと楽天モバイルだったのですが、3年間割引が受けられる期間が終わり、今は4300円程払っています。

楽天モバイルアンリミットは1年間無料ということで気になっているのですが、田舎なので楽天回線は使えないと思うので、快適に使えるのかが心配です。

今は低速モードにしても動画を見るとき以外はそんなにストレスなく使えているので、アンリミットも同じ速度ならいいんですが、どうなんでしょうか?

アンリミットも低速と高速の切り替えは自由に出来ますか?
楽天回線じゃなくても速度は快適なレベルですか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

けろっぴ

生活圏は楽天回線圏外ですが、
1年間無料なのでその間だけと思って使ってます!

というわけで常にパートナー回線で使ってますが、速度は何も問題ないです。
ただ、パートナー回線で高速なのは月5Gまでなので、
動画や大きなファイルのダウンロードなどデータ使いそうなものには使ってないので、そのあたりはわかりませんが💦
そして1度だけ5Gオーバーして低速になったことありますが、
普通にLINEやちょろっとネットするくらいだったら全然大丈夫でした🙆‍♀️

無料なのでとりあえず試してみる価値はあると思いますよー!
1年間のうちに少しでも生活圏に楽天回線増えたらいいなという期待も込めて❤️笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になります😊
    今の楽天モバイルはアプリで低速モードと高速モードをボタンで切り替えられるのですが、アンリミットも同じでしょうか?
    それとも基本ずっと高速で、5G使い切ったら低速になるんでしょうか?

• 1月25日
  • けろっぴ

けろっぴ

わたしはずっと高速で使ってるのですが、
    アプリみたらこんな感じで切り替えができるっぽいです😊

• 1月25日
  • けろっぴ

けろっぴ

すみません写真忘れました😂

• 1月25日
初めてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💕
アンリミットに切り替えてみようと決心がつきました!
本当にありがとうございました☺️

けろっぴ

いえいえ😊
パートナー回線エリアにさえ入っていれば、そこそこには使えると思います!
無料ってとにかくすごいので🥺🌟
合わなければすぐ辞めればいいやー!くらいの気持ちで試してみてください🙆‍♀️笑