※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

娘が来年度に年長になるので、ランドセル選びに悩んでいます。特にこだわりはなく、イオンなどで買う予定です。水色が好きだけど、六年生で微妙か悩んでいます。購入時期や経験者の意見を知りたいです。

来年度、年長になる娘がいます。
ラン活を始めようかと思いますが、何から手をつけていいやら💦😅
インスタなどでは可愛いランドセルメーカーでパンフレットの申し込みを見かけます。
でも、六年生で可愛いランドセルって微妙?と思ってしまい、まだ何も進んでいません😱
とくにこだわりはなく、イオンなどの特設コーナーとかでもいいかなと思っているくらいです😅
子ども三人なので、あまり高くない方が嬉しいし💦💦
イオンなどで買うなら、いつくらいに購入するのがおすすめですか?
娘は水色がいいって言っていますが、六年生で水色って微妙だったりしますか?
イオンなどで買われた方、何のランドセルにしましたか?

コメント

抹茶

カラーや形は選びにくくなってしまいますが、年明けとかの方がリーズナブルかとは思います😅

いとこ2人が小学生ですが、ピンクと赤のふわりぃとフィットちゃん使ってますよ(*ˊ˘ˋ*)
6年間使うこと考えると色の選択って難しいですよね
昔は赤と黒、ピンク、紺くらいしなかったですもんね💦
なんかちょっと今の子達羨ましいです😂

• みぃママ

みぃママ

年明け、安くなるって聞きました✨
    やはり色や形は限られてしまいますよね💦
    ふわりぃもフィットちゃんも聞いたことあります❗️
    今度、イオンとか見てみます💓💓

• 1月26日
  • 抹茶

抹茶

返信遅れてすみません💦
    そうなんですよね、今伊勢崎のイトーヨーカドー来たらめっちゃセールやってましたよ!(2月閉店のため)

ちょっと早いとは思いますが参考になれば💦

• 1月29日
  • 抹茶

抹茶

ここから30%offみたいです

• 1月29日
  • 抹茶

抹茶

参考になれば嬉しいです🥺💕

• 1月29日
  • みぃママ

みぃママ

ありがとうございます💓💓
    先日、イオンに行ってみましたが、あまり値下げはされていませんでした💦😅
    近くにヨーカドーもあるので、そちらもチェックしてみます😆

• 1月30日
  • 抹茶

抹茶

そうですよね😓
    多分売り切りは2月下旬辺りになるのでまだそんなに値下げはされない可能性があります。コロナもあるので今流行ってる分値下げも後押しになりそうな感じがします💦

• 1月30日