※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

最近唐辛子を毎食摂取していると満足できなくなり、辛味を感じなくなって悩んでいます。これがストレス発散になっているのか心配です。同じ経験の方いますか?

子育てとは関係なく私の偏食について質問です、すみません💧

ここ1週間、毎食必ずひとつは唐辛子かけて激辛にしないと満足出来なくなりました
サラダ、味噌汁など何にでもかけます
もとから辛いものは好きですが強いわけではありません
毎食食べてたから慣れてしまったのかかなりいれないと辛味を感じなくなりました💧

これがストレス発散になってるのか、、、頭がおかしくなってるのか心配です、、

同じような方、なったことある方いませんか?

コメント

こるん

あります!
辛くしすぎてお腹壊します🤣
いっとき味噌汁にもかけまくってました🤣
刺激が足らなくなるとやっちまう気がしてます😅
やり出すと段々物足りなくなってさらに辛いもの求めますよね🤣

• ママり

ママり

同じ方がいて安心しました🥰
    刺激を求めてるんですかね、、笑
    たまーにこうゆう時期くるんですけど何でなのかなーストレス溜まってんのかなって思ってました😹

そうなんですよ、だからどんどん辛さに強くなって唐辛子の量ばっかり増えて😹

• 1月25日
  • こるん

こるん

わからないストレス1番怖いですよね😑私も最近からさ求めすぎてたので私こそ同じだぁと感動でした🤣
    なぜか突然なくなるんですけど、また気づけば復活するんですよね🤣

• 1月25日