※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

スマホで副業ってどういうのがあるんですか?興味があるんですが知識が全くないので教えてください!!

スマホで副業ってどういうのがあるんですか?
興味があるんですが知識が全くないので
教えてください!!

コメント

姉妹ママ(22)

メルレやバイナリーやインスタとか投稿するのもあると聞きました

• ママリ

ママリ

ほんとに稼げて安全なの
    ですかね💦?

• 1月25日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

安全ぢゃないです!
    私はバイナリーやった事ありますが、10万円騙し取られました

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

え、そうなんですか💦💦

• 1月25日
まりりん元銀行員

バイナリー、私もやったことがあります!私が教えてもらった人は騙すような感じの人ではなかったです。きちんと勉強して実践する形式だったので、ツールを使って楽に誰でも稼げちゃうよ!的なものではなかったのでメンタル管理ができる人じゃないと難しいと思います。
なにをするにしても一定割合悪い人はいるので見極めは大事かなと思います。

• ママリ

ママリ

騙すところもあるんですね
    見極め大事ですね💦

• 1月27日
  • まりりん元銀行員

まりりん元銀行員

私は騙されたことは無いですが、明らかに怪しい人はいますよwこれを売って相手になんのメリットがあるのかも考えつつ判断するのがいいと思います。
    例えば「これから爆上げする仮想通貨教えます(情報料30万円)」これ、実際あったやつなんですけどどう考えたっておかしいだろ!って思って見てたら案の定騙された人が一定割合いてビックリしましたw
    でも、きちんとした人はいるので「ネットで副業=詐欺」って思われるのは悲しいです。ココナラっていうアプリがあるんですが、きちんとしてる人もいるので見てみられるといいかなと思います☺

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

無知なので見極め
    難しそうですね💦💦

色々調べてみます!

• 1月27日
 うしし

FXとバイナリーしてます!
バイナリーは一度詐欺に合いましたが36万の内30万は取り返せれました😓
本当に見極めが大事です!
詐欺師がかなり多いかなと思います😓

• ママリ

ママリ

やはり危ないものも
    多くあるんですね😔
    しっかり見極めます💦

• 1月28日