※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が単身赴任で子供との時間が疲れてしまいます。外出したいけどコロナで我慢。みなさんはお家で何をしていますか?外出は控えていますか?

夫が単身赴任でワンオペです。
周りに頼れる人はいません。
子供のことは大好きなのですが、ずっと二人きりで息が詰まります。
積み木、ボール転がし、車遊び、ハイハイで追いかけっこなど...
やることもネタ切れです。つかれました。他思いつきません😢
外歩けるなら一緒に散歩したいですが、まだよちよち歩きです。
気分転換したい...外行きたい...コロナなんてなければ...

みなさんお家で子供と何してますか?
首都圏住みの方、外出てますか...??😥
ショッピングモールとか行きたいです...我慢した方がいいですよね💦

コメント

kokko

神奈川です

外でてますよ!
ららぽとか混雑するところは行かず、近所のイオンか支援センターですけど😂
ずっとおうちだと退屈しちゃいますよね🥱旦那さん単身赴任なら、なおさら大人と関わりたいですよね…支援センターならスタッフの方とお話できたりするので私は気分転換になってます!

はれママ🔰

千葉県です!

私も夫の地元に家を買いすぐに単身赴任になり一年たちました🤣
出身が県外なので頼る人いないです😂💦
本当不安だし、寂しいですよね🤣
近くだったらお友達になりたいくらいです!!笑

おうちにいると落ち込むだけなので、私は外ならリスクが少ないと思って公園に行ったりしてます😊
人との距離をとって、その都度アルコールしたら買い物も感染リスク少ないと思います😆👍👍
適度に好きな事してリフレッシュしてください🥰