※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

妊娠報告した途端に素っ気なくなる友達wそーんなもんか\(^o^)/www出産…

妊娠報告した途端に素っ気なくなる友達w
そーんなもんか\(^o^)/www
出産報告はするのやめよう\(^o^)/

コメント

女ってめんどくさいですよね( ;´Д`) 私も最近面倒と思うことがあったのでなんか共感しちゃいました

• みるきー

みるきー

いくつになっても面倒くさい人は
    ずっと面倒くさいですよね(°_°)
    連絡とってる人だけを大事にしましょ!笑

• 8月11日
ままり

思わず私もコメント失礼します!私は友人2人程妊娠報告いまだスルーです。
確かに私も不妊で友人からの妊娠報告辛い時期もありましたが、おめでたいとは思うし、スルーはまずしません!!

今後付き合い私もやめようと思います(;_;)

• みるきー

みるきー

気持ちわかるけど、友達だと思ってたのにって感じですよねヽ(´・д・`)ノ

スルーって行為よくできますよねw
    彼女達は妊娠したら連絡してきそうだけど、付き合い考えちゃいますよねw

• 8月13日
MII0

おめでとうの一言ぐらい欲しいですよね。しなくていーと思います!

• みるきー

みるきー

上辺だけのおめでとうは言われたんですけど、結婚が決まった時も来月入籍って報告したら
    何があるかわかんないからお祝いは入籍してからね
    とか嫌味でした\(^o^)/

むしろ、毎年誕生日プレゼントと友達の結婚祝いあげたのに何も頂いてません\(^o^)/←

• 8月14日