※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

普通のヨーグルトを一歳過ぎても食べても大丈夫ですか?バナナと一緒に食べても食べられず、今日普通のヨーグルトを少し食べました。朝はヨーグルトとパンで済ませたいです。

砂糖入ってる普通のヨーグルトって一歳過ぎててもまだ駄目なんでしょうか?
プレーンヨーグルトが嫌いでバナナと一緒でもだめで今日普通のやつ少しあげたら食べました。  
朝はバタバタするのでヨーグルトとパンとかで済ませらたらなーと思ってて^^;

コメント

さらい

あげてますよ。(笑)

deleted user

ママ次第だと思います🙌
私はもうそのころならあげてました🤣

たぁこ

糖分が多いから気にされる方が多いのだと思います。
プレーンヨーグルトにオリゴ糖混ぜてあげてましたよー🙂

はじめてのママリ🔰

家庭の考え方だと思います💡

うちは2歳すぎていますが、まだあげていません💦
いちごをレンチンして混ぜてみたりとかしてます!👍

deleted user

うちは上の子も食べるから下の子も加糖の3連パックヨーグルト、普通に1歳すぎてあげてました。親次第じゃないですかね☺️🙌控えれるなら控えた方が良いと思うけど、うちは大概なんでもあげてます😂