※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーな
雑談・つぶやき

引越し先、決まらない・・・せっかくいい物件なのに、2~4mの浸水地域だ…

引越し先、決まらない・・・
せっかくいい物件なのに、2~4mの浸水地域だからダメって。
私としてはどうせ転勤族で数年しかいないし、たった10年で前回ほどの津波を起こすほどのパワーがたまるとは思えないし、部屋が2階なら大丈夫だとわかってる、確かに車は流されるかもだけど車は仕方なく無い?
そのくせ誰が一生懸命探してきてると思ってんの?
私が不動産屋まわってるし毎日サイトもチェックしてる。
お前なんかしてるか!?
会社にかけあってくれただけじゃないか!!
あとは全部私!
なのにダメダメばっかり。
このくそ田舎でいい物件探し出すのほんと大変なんですけど、お前やれよな!!
はぁ・・時期も時期だし、私も出産控えてるし、早く引越したいのにわかってんのかな?

コメント