※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

大分市でほくろ・シミ取りのおすすめの皮膚科や形成外科あれば教えてく…

大分市でほくろ・シミ取りのおすすめの皮膚科や形成外科あれば
教えてください!😊

コメント

もも

去年牧野皮膚科でシミをレーザーでとってもらいました!
まずは様子見ということで片頬だけして、経過が良ければ他のところとしましょうとのことでした。
テープ代なども含め12000円くらいだったと思いますが、綺麗になくなりましたよ😊
いちみや皮膚科もインスタでモニター例かなりあげてるので、次は牧野でもいいですがいちみやにかかりたいなーと思ってます😌✨

• ままり

ままり

片頬で12000円ですか!
    個数はどのくらいですか?
    いちみや皮膚科も人気みたいですね!
    最近引っ越してきたばかりで土地勘ないのですが牧野皮膚科は家からめっちゃ近いです🥺👍

• 1月25日
  • もも

もも

個数というよりはこのくらいの範囲でーってかんじでした!だいたい3センチ四方くらいですかね🤔
    牧野は一般外来じゃなくて形成なので予約しないといけませんが、先生はきちんとメリット・デメリット伝えてくれますし、気になることとか割と聞きやすかったです😊

• 1月25日
  • ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 1月26日